top of page

秋の夜長にアロマを楽しみましょう


少しづつ涼しくなり、徐々に日が短くなってきました。

この季節になるとこう感じる方が多いのではないでしょうか。

”眠い、、、、、”

私は毎年この時期になると異様に眠気が増して、同時に眠りも深くなります。

気持ちの良い季節ですので昼間は外出し、夜は家でゆっくりと過ごして休む、眠る、なんて方も多いのではないかと思います。


そんな時こそアロマを活用しましょう。

おうちでゆっくり読書をしながら、また就寝前はアロマを焚きながらストレッチなど、夏の疲れもとりつつ睡眠の質を上げましょう。

オススメの精油はとてもベーシックではありますが、ラベンダー。


今更ながら個人的にマイブームで、改めてなんていい香りなんだろう、、、とホレボレしてしまいます。

そして実際、ふかーい睡眠でぐっすりと眠れるので疲れがとれるんです。

皆様もお試しください☆

bottom of page